歯医者に行って中華料理2019/07/16 20:42

3か月おきに廃車からはがきが届きます。鼻詰まりのひどい私にとっては歯医者は命がけです。薬を飲み、直前に鼻炎スプレーをします。「鼻で息してください」と言われても、洗浄用の水をごくごく飲んでしまいます。どうしても口呼吸になってしまいます。えーい!終わったらビールじゃ!

茨木の歯医者を終え、久しぶりに青冥(ちんみん)に行きました。ちょっと変わった?もう20年前か?


春餅が好きで梅田や茨木で食べていました。ランチではないかな?

チャーハンセットにしました。かきたま汁と野菜炒めがついています。もちろんビールも。びーるがあれば何でもうまい!1杯だけにしておきました。一人だけではそんなに飲まれへんか。


ちょっと懐かしく、いい時間でした。また来よう!