昼飲みバーミヤン2019/01/22 19:06

運動不足なのでちょっと散歩に行きました。まずは今城塚古墳で安満遺跡と高槻城の発掘展を見て
バーミヤンで昼飲みをすることにしました。

発掘展はそれほど展示物がありませんでした。もうちょっと期待していました。平日なので一人だけです。無料ですので維持費を考えると赤字でしょう。お土産ははにたんクッキーとはにたんコーヒーです。安いのでちょっとしたお土産にいいかな。クッキーは4個入って100円ほどでした。


バーミヤンは空いていて落ち着けました。ハッピーアワーは生ビールが200円。つまみと生ビールが
一緒に来たので、1杯ですみました。生ビールが先にくるともう一杯飲んでしまいます。


散歩の後のビールは美味い!株主優待カードで500円使い、現金39円だけ支払いました。

まだカードがあるのできましょう。お土産もあるので家内も大丈夫です。文句言われんやろ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2019/01/22/9033782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。