百円パンサンド2018/04/29 19:13

日曜日は阪急高槻市駅下のコーヨーのパンと決めています。

家内のお気に入りのクルミパンは11時頃に行かないとありません。メロンパンとセットで食べます。
クルミパンはクルミの食感ともちもちのパンの相性がよく、メロンパンも表面カリカリで美味しいです。


さて私は明太子パン1本。この中に具を一杯入れて食べようと思いました。フランスパンのようなパンと具が合いそうに思えました。マヨネーズとからしを中に塗り準備はOKです。


ニンニク?のきいたピアソーセージを贅沢に6枚のせ、ミックスサラダをたっぷり入れました。百円パンが豪華なサンドになりました。今日のお昼は二人で512円となりました。サラダもあり健康的かな。



自分の好きなように味付けで来て安上がり。これならお手軽に食べられます。そして美味しかった

今度は何をはさんで食べましょか。マイブームは続く・・・。