青春18切符ゲット2018/02/25 20:54

期待していなかった平昌オリンピックにずいぶん感動させられました。

歳をとると涙腺が緩くなるとはわかっていても、こんなにぐだぐだになるとは自分ながら驚かされました。メダルを取ったことよりも努力が報われたことや選手同士の気づかいに不覚にも涙が・・・。

だらだらした生活を反省することになりました。もう短い命、思い切りやりたいことをやりましょう。


早速、駅前のチケットやで青春18きっぷを購入しました。店の人に「使えなかった分買い取りますよ」と言われてしまいました。お店にとっては利益が多くなりますものね。頑張って使い切りましょう。


そしてついでに杵屋の食事券500円(450円)を2枚買いました。これで10%引きになります。イオンの火曜市の日で使いましょう。ジョリパもさとも食事券を購入するかな。年金生活者は節約、節約。