スシロー90円セール2017/09/25 17:44

スシローの株主にまたなったので、スシローの90円セールに行ってきました。このところ株価は低迷気味です。外資が株を処分することに戦々恐々ですね。権利確定したら、早く売ってしまいましょう。

昔はスシローは割引しなかったのですが、この頃はアンケートに答えると50円引きだったり、スタンプカードもだしています。飲食店はどこも厳しいのでしょう。スシロー大丈夫?


90円セールというのに空いていました。危険な兆候です。いつものようにマグロ7貫盛りを注文しました。今回もマグロに筋が多く食べにくかったです。前は感動したのにね。残念です。


サンマも不漁で高く、脂がのっていませんが、90円なら仕方ないですね。


季節限定の揚げたジャガイモをのせた海老とアボカド。普通のが良かった。失敗です。


目新しいものがなく、すぐに終了となりました。昔のように感動する新鮮なネタをお願いします。
12月の株主総会で発言でもしようか。スシロー愛の夫婦ですので、厳しい評価になります。