ガソリンは高槻で!2017/09/15 20:49

最近はネットでガソリンの値段をチェックしています。安いと思っていつも京都桂川イオン近くのベストプライスで入れていました。ネットで見ると消防署となりのガソリンスタンドが安いことがわかりました。

ここは安いからよく入れていたところです。セルフになってから来ていませんでした。

セルフ3回目の初心者としてはドキドキです。指示通りにボタンを押して満タン完了。お釣りを待っていたら、精算は別のところ。何じゃこれは!レシートのバーコードかざすとお釣りが・・・。ほっと安心!


歳をとると、新しいことには臆病になるものです。これでここの給油はもう大丈夫かな。
大阪で一番安い119円ですので、京都に行かずとも高槻で給油することにしましょう。