スシローなんか変だぞ!2017/08/09 19:14

昼はどうしても麺類が多いので、スシローに行くことにしました。前回のレシート番号からアンケートに答えて50円引きになるのでお得です。1番乗りで、ゆっくり静かに食べられそうです。

まずはマグロ7貫盛り980円を注文。なんか変だぞ!いつもは透き通った感じのマグロがどす黒い感じです。どうも血合いのところが3貫もありました。案の定、生臭い。楽しみにしていたのに残念。


何か変だぞ。あれば頼むミル貝です。白くて嫌いなイカみたいです。これはミル貝がサカサマにのっていた?味は甘くて美味しかったけど・・・。丸亀製麺もそうだけど、社員教育が落ちていませんか?


タイは普通にのって、いつものように美味しかったです。


昔のようにスシローに来た時の感動が薄れてきました。何かネタの質が悪くなったように思います。
新しいメニューや質の高いお寿司が食べたいです。外国資本が入ってコストダウンが厳しくなったのでしょうか。上場したのですから、お客さんファーストで原価率の高いものを提供してほしいものです。