ジョリ-パスタは美味しい!2017/08/08 19:58

人気のジョリーパスタですが、この頃クーポンが出てきていません。クーポン夫婦としては邪道なのですが、同じランチばかりなのでクーポンなしで食べに行くことにしました。株主としては営業状況の調査もかねてですかね。大袈裟か?夏休みの平日、開店早々、お店はガラガラでゆっくりできそうです。


平日のランチはスープがついて580円。ドリンクバーをつけると730円(税抜き)です。

火曜日の一つはソーセージと青菜のトマトソース。量が多かったです。ソーセージの旨味がトマトソースに十分含まれていなかったので、トマトソースがあっさりし過ぎていました。残念!


もう一つの海老とあさりの明太子クリームソース。これは量が少なめでしたが、明太子クリームそうーすが、濃厚なので、パスタによくからんで美味しかったです。次もたのみましょう。


ワインを飲みたいところですが、ドリンクバーのグレープジュースでワインのつもり。なかなかいけますね。ランチは和食が多いので、たまにはイタリアンをはさまないとあきてしまいます。今日は満足。


食事中、お客は2,3組。ランチタイムにちょっと少なすぎないか。業績がぱっとしないのは心配です。
9月の株主優待1000円分を捨てて、利益確定してしまいましょうか。悩むなあ。