今日はワインなしサイゼリヤ2015/08/18 19:05

今日は散髪のためまたイオンへ。麺類が多いので、今日はサイゼリヤでランチをすることにしました。
平日は500円ランチがあります。これで3度目になります。

今日のサラダは真ん中にポテトがのていました。野菜が冷たくしゃきしゃきでした。グッドです。500円
ランチにサラダもついているのはなかなかやりますね。車できているので、今日はワインなしです。
そのかわり、いつもは注文しないドリンクバー110円をお願いしました。まあ、お試しです。コーヒー、紅茶、ソフトドリンク数種しかありませんが、まあ値段が値段ですからね。


家内はいろどり野菜のドリアでした。ターメリックライスにたっぷり野菜の入ったソースが濃厚で美味しかったそうです。量も多かったようです。安い!


私はハンバーグを一度食べたかったので注文しました。付け合わせはコーン、ホウレンソウ、目玉焼きがついています。ライスもあるので、500円は安いですよね。ハンバーグはやわらかいハムのようでしたが、あっさりしたデミグラスソースにうまく合って美味しかったです。ハンバーグみたい・・・。  


二人合わせて1220円とは安かったですね。これなら毎日これますね。今度は、ちゃんとしたイタリア料理の店に行きましょうか。西武の前に新しくお店ができたので、そこに行ってみましょう。

サイゼリヤ イオン高槻店
10:00~22:00
高槻市萩之庄3-47-2 イオン高槻1F
072-669-5760