また福島えべっさん2014/06/21 10:24

今週は疲れが抜けきれず、ぎっくり腰になりそうな兆候です。危ない状態なので、早めに帰宅・・・。
でも気分が晴れないので、福島えべっさんへ行くことにしました。開店してすぐの入店です。


前回、気になっていたカワハギの薄作り580円を注文しました。もっと小さいものと思っていましたが、ウマヅラハギというところでしょうか。少しドキドキしながら、食べることにしました。突然動き出すかわかりません。ただ、肝がついてなかったのは残念でした。エンガワがついていました。もっとコリコリしたイメージでしたが、やわらかい感じで、最初のインパクトからすると、期待はずれでした。


徳島の岩ガキ580円。どでかい牡蠣が一個でてきました。味は大味でしたが、面白かったです。


いつも来たら、注文するエビの塩焼き380円。頭からしっぽまでしっかり焼かれ香ばしかったです。やっぱり人気メニューです。車エビの刺身はこりごりです。


さあ、次は何を食べようかと見ていたら、ドコモから電話。愛用のSH06Eが買ってから3ヶ月で故障です。初めから熱くなりすぎるので、心配していました。明らかにリコール製品と思います。白ロムをアマゾンで購入したので、ドコモがみるかどうか心配していましたが・・・。修理可能ということ、その上メ―カ―保証がきいて、無料だったことはよかったです。もう少し食べたかったですが、ドコモに行くことに
なりました。(続く)  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2014/06/21/7349623/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。