高槻グルメ ジョリーパスタ2013/05/11 16:45

久しぶりに新聞のチラシにジョリィパスタのクーポン券が入っていたので、高槻自動車教習所前の店に行きました。ベーコンピザが半額、パスタセット(サラダとドリンクバー付き)の割引券を使いました。

ここのピザは皮が薄く、私好みです。薄いですが、モチモチ感もあります。いつもはミニピザですが、大きいピザに家内はびっくりしていました。薄いピザなので二人ですぐに食べれました。


いつもはベーコンとホウレンソウの和風味ですが、クーポンはカルボナーラ(903円)なので、久しぶりに注文。濃厚な味はこの年になるとだんだんきつくなります。でも味は美味しかったです。量もちょうどでした。


シーフード(1008円)は定価はもっと高かったです。貝やイカ、えびが入ってブイヤベース風。私は
イカがまったく食べれないので、味見することもなく、家内一人で食べていました。値段もあって量は
多かったです。美味しかったと珍しく家内が言っていました。 


まだパスタセット2枚、ドリンクバー2枚、ピザ1枚あるので、2回は行けそうです。クーポンがなかなか出ないので、ジョリィパスタの株を買い、株主優待券をもらえるようになりました。6月に食事券が送ってくるので、何度か行くことになると思います。クーポンがあると、ランチに行く夫婦ですので、しばらくは続きそうです。美味しいものを食べていれば「家内安全」です。また行きましょう!

ジョリーパスタ高槻店
高槻市春日町2-30
072-661-5050

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2013/05/11/6806828/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。