オートバックスでタイヤ見積2023/07/25 08:58

白馬に行く前にトヨタで車検見積したかったのですが、白馬から帰ってからになりました。昨日トヨタの
車検見積では14万円、オートバックスとは6万円ほど違いました。しかし、オートバックスでは細かいところまで見ていないのでしょう。修理箇所が違っていました。

そしてタイヤ交換も必要ということで、20万円を超してしまいます。そこで、タイヤはオートバックスで交換することにしました。車検はやはりトヨタにしました。高いけど安心を買いました。

オートバックでタイヤ見積すると1万5千円ほど安くなりました。やっぱり相見積もりは大切です。
これで車検のモヤモヤは終了となりました。安くするためにずいぶん悩みました。
帰りは株主優待券でうどん弁当を買って、家で食べることにしました。優待券やポイント、キャッシュレスと煩わしいですが、節約、節約です。只今コード決済修行中です。便利なようでめんどくさいです。


うどん弁当は食べ応えがあります。一つ食べるとお腹いっぱいになります。昼、節約できて満足です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/07/25/9643290/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。