病院の帰りに寿司2023/06/17 14:34

エンドレスの病院通いは死ぬまで続きます。今日は高血圧の病院。

突然病院に来て診察を受けられないとわめき出す親子。わからんでもない。
しかし、電話して聞くのが常識じゃ。

わけのわからん人間が増えています。みんな予約して順番を待っています。今日も時間通りでなく遅れています。処方箋をもらうだけなのにね。しかし若い人も多い。今からどうするのかね?

次は薬をもらうだけで30分。仕事がないからいいようなものの、働きながらなら、絶望的である。
歯医者が1週間おき、眼医者も2週間おきがありました。でも定期的にはみてもらいましょう。
せめて数か月おきにしてもらいたいものです。お金もかかるしね。金をかせがねば・・・。

落ち込んだら、美味しいものを食べて酒をくらうことです。いつもの寿司も100円ほど上がりしました。


泣きながら(?)飲み込めない寿司を食べます。元気になってやる。健康への努力は続く・・・。