今日は歯医者2023/03/24 16:41

年が変わってからまた歯医者が始まっています。歯の中の膿を取り出し、新しいブリッジにするために時間がかかっています。花粉症の時は命がけです。薬を飲み、鼻炎スプレーを治療前にします。

治療中、口の中は水が溜まり、口呼吸はできません。日頃鼻が詰まっているので、鼻呼吸してくださいといわれても、突然鼻が詰まれば呼吸困難です。毎回命がけ。30分の治療は長いで。

歯医者の帰りにご褒美ランチをすることにしました。パリパリチキンとピザ、生ビールです。クーポン使ったので1000円ちょっととなりました。美味いが食べ過ぎて苦しくなりました。量が多かったです。


お腹が苦しいので、少し歩くことにしました。商店街で新しい花屋ができていました。かわいい花の苗が38円で売って売っていたので買うことにしました。パンジーが満開なのでいらんのですが・・・。


自分の体が弱ってくると、生き物だとか植物の成長が自分を鼓舞するようです。アボカド2号、3号、4号が育ってきています。大切に育てていきましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/03/24/9592644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。