すかいらーくで一杯!2018/01/26 20:24

家内の歯医者が夕方からということで、夕食はガストにすることにしました。5時前だったので、お店は
比較的空いていました。ハッピーアワーは6時までなので、半額で生ビールが飲めます。飲むぞ!


私はまだ日替わりランチができるということで、チキンとクリームコロッケ499円にしました。
チキンはしっかり焼かれ、焼き鳥風のたれが濃厚で美味しかったです。ただチキンは小さかったです。

ぐびっと生ビールを飲みながら、至福の時間でした。本当に外で飲むと美味いですね。


家内は若鶏のグリル大葉おろし醤油ソース649円。日替わりランチのチキンの何倍でしょう。顔ぐらいの大きさのチキンに家内はびっくりしていました。学生が食べるようなボリュームのある定食です。大根おろしとしそがのってあっさりしていたので、ぺろりと一人で食べていました。太るはずです。

「ガストで初めて美味しいの食べた」と言っていました。好き嫌いの多い家内です。


10%引きクーポンを使い、生ビール3杯飲んで、二人で2000円ほどでした。
株主優待券が2万円ほど送ってくるので、これから頻繁に行きそうです。
次は何を食べるかな。