箕面Qsモールでお買い物2017/06/16 19:27

箕面キューズモールの家族亭のサービス券が今日までなので早速利用しに行きました。近所ばかり走っていると燃費が伸びません。新車のうちに遠出に行きたいと思ていますが、なかなかね。

家内は温かい木の葉そば。具だくさんなところが気に入っているようです。


私は絶対に天ぷらと特盛そば900円です。サービス券で大盛りができるのですが、前回食べて苦しかったので、わらび餅を選びました。車でなかったらビールにしたかったですが・・・。


夫婦ともども満足して、またサービス券をいただきました。来月また来ようと思います。

食事が終わったら、いつものモンベルへ。気に入ったのがあれば買おうと思っていますが、いつも
見るだけになってしまいます。まだけち臭いところが抜けません。プラチナカードを持っているので8%ポイントが付きます。20年前からの付き合いです。大きな店になりました。


今年の夏白馬に行くので、家内のストック4000円を買いました。軽量で色が気に入って珍しく即決でした。いつもこれなら助かるんですがね。これで自分のストックをとられなくてすみます。

いつもの色の帽子がないので、帽子はまた買えませんでした。即決できないのは私の方でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2017/06/18/8600036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。