ステーキのどんで20%オフ2015/11/08 18:45

風邪をひいて運動不足気味。食べ過ぎと思いながらも、20%クーポンを使うために上牧のステーキのどんにいきました。雨が降っていたので、車で買い物に行くことになったので・・・。

日曜日ということで、ちょうど開店時間に合わせてお店に入りました。もうお得意様です。完全にはめられています。メールでクーポンが送られてきたり、何度も来させようとお得なクーポンをくれます。

最近毎日のように外でランチです。休日でももったいなくて我慢していましたが、今は運動がてら買い物に行くことが多いからでしょう。どこのお店もシニアの夫婦が多いです。

家内はいつものようにどんハンバーグです。今日は鉄板がアツアツで美味しそうです。 


お得なクーポンがあるので、私はちょっぴり高い日替わりランチ。ハンバーグにソーセージ、鶏の竜田揚げがついていました。ソーセージがジューシーで美味しかったです。動いていないのにめっちゃ美味しかったです。これではどんどん体重が増えそうです。御飯はお代わりせずに我慢しました。


黒ブドウジュース2杯にコーヒーも飲んで、満腹でした。さあお会計です。20%オフで1588円。
はにたん商品券1500円、ポイント80円を払い、残りの8円だけ現金で払いました。8円しか払わなか
ったので、家内は笑っていました。なんやかんやで40%引きになったのでしょう。 次は30%のクーポンを使いましょう。