ちょっと一息!JR茨木駅2013/04/29 14:41

毎日仕事が忙しく帰りはくたくたになってしまいます。それでも座るより立っているのが好きな私です。
JR茨木駅の椅子がベンチから少し高級な椅子にかわりました。試しに座ってみると、なかなか座り心地がいいのです。電車を待っている間、子の椅子に座ると、リラックスできます。疲れた身体をこの椅子が癒してくれます。新大阪や大阪の椅子は随分前によくなりました。あまり大きくない駅であるJR茨木駅の椅子がかわるとは、JRもサービスがよくなりました。この調子で快適な駅にかえて下さい。



椅子にすわると、満月の月がきれいに見えました。これで酒でもあればいうことないでしょうね。缶ビール片手に飲み出したら、もう最後でしょうか。しかしそれもいいかもしれません。気分が晴れるなら。
休みにはカヌーに行けるといいのですが・・・。明日天気になあ~れ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2013/04/29/6793653/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。