やっと座イス到着!2016/02/12 20:30

朝から晩までパソコンをさわっていると、さすがに座イスが壊れてしまいました。 中のスポンジがずれ、パイプだけで背中を支えていました。何んとも痛く貧乏くさいことになっていました。

イオンやニトリでみると背もたれの高いものは5000円以上していました。高い!そして気に入ったものがないので、ネットで調べることにしました。しかし結構高いんですね。その中でお得なもの発見。

楽天ランキングで2位の座イスです。値段は6980円。ちょっと高いと思っていたら、かながわふるさと割30%オフが使えるとのこと。わからなかったけどネットから応募しクーポンをゲットしました。
注文してから1カ月かかりました。工場直営で日本製だということです。

和楽の雲6980円(税・送料込)
かながわふるさと割30%オフ
計4888円(
インテリア タカミネ)


ダリアンベージュはなかなか落ち着いた色で、安物の座イスと違って造りはしっかりしていました。座面も分厚く座り心地はいいようです。無理な姿勢でパソコンを操作していましたが、背もたれが高いので頭を付けられ楽になりました。首の部分と座面の端の角度も変えられるので体にフィットします。

座イスというよりソファ感覚でリッチな気分になりました。ただ機械油のようなにおいがするので気になりました。説明書には「臭いが気になる時は風通しのいいところで陰干しをする」と書いてありました。

鼻づまりで毎日寝不足です。これで昼寝もしやすくなりそうです。