毎日霞の中2023/11/24 10:00

今日も眼科です。毎月行くのはやっかいなものです。眼圧は平常なのに受診が続きます。病院のサブスクです。終わりは死ぬ時です。こうして病院や薬局は儲けるのでしょう。親切に心配してもらうと薬が増え、治療代が増えます。若い時は病院など縁がなかったのに・・・。悲しい!

人間の感情は喜怒哀楽ではなく、快と不快だけです。不快な時、美味しいものを食べるしかありません。へたに運動すれば、腰痛になりしかありません。選択肢がすくなくなりました。

コスパよくおいしいものは象印弁当です。飲みに行くのも疲れてしまいます。何とも情けない歳となります。これで食べれなくなったらおしまいです。味をかみしめながら、ビールを飲めば、少しだけ悲しさも和らぎます。今日も新大阪は人でいっぱいでした。出歩ける体力が欲しいです。


もっと高いもを食べないとあかんね。固いものは食べられないので本物の鰻です。もう先はないので、思い切り贅沢をしましょう。そうは言っても、ああ、無理な性分です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/11/24/9643318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。