みいつけた!富良野生ビール2021/07/23 13:54

今日は久しぶりにカレーライスです。ちょっと辛いジャワカレーだそうです。まだ左唇が麻痺しているからかからくありませんでした。家はいつもチキンカレーです。これが一番美味しいです。

そして最近見つけたイオントップバリューの富良野ビール150円(350ml)です。いつも飲んでいる韓国産スカイは55円ですから、かなりの贅沢です。第三のビールと普通のビールの中間価格です。

富良野というの名にひかれて1っ本買って飲んでみました。なかなかいける地ビールです。泡がクリーミィで程よいホップの苦みが心地よいのです。高い地ビールの味に負けていません。

それからというもの6本買いが普通になってしまいました。サッポロビールの製造だそうです。他の地ビールに高い金を出すなら、これを2本買います。家内も気に入っています。珍しい。


焼肉でも刺身でも合いそうです。イオンの感謝デーで買い占めましょう。