晩ごはんはガスト2021/07/18 20:40

日曜日に家内がワクチン接種で食欲なし。それで私はガストのサラダ入りハンバーグ弁当863円となりました。株主優待券がまだあるので500円分払い、あと363円をICOCAで払いました。

コロナでなるべく現金を使わなくなりました。ボケ防止には現金払いがいいのですが…しゃあない。

日曜日の夕方というのにお客は3組だけです。繁華街の混雑とはえらい違いです。赤字のはずや。
株価はダダ下がりですが、しばらくはもっていましょう。頑張れ!外食産業。

ハンバーグの味は良くなりました。大根おろしと大葉であっさりと食べられます。明日家内の食欲がなかったら、デパートで豪華弁当にしましょうか。あかん、きっと恨みを買う。執念深いから。


明日もガストかな。でもスマホで注文できるから便利やね。優待券使いまくるぞ。