東急ステイ青山プレミア2018/10/29 22:45

根津美術美術館に近いというごとで外苑前にある東急ステイ青山プレミアに泊まることにしました。朝食付きで1万円を越してましたから高いと思いましたが、都内で安いところはありませんでした。24階と眺めがよく、大きな窓から国立競技場、東京スカイタワー、東京タワー、エレベーターホールからは富士山が見えていました。キッチン、洗濯機もあり高級ビジネスホテルという感じでした。4、5人座れそうなソファもありゆったりとしていました。


2階にはドリンクバーがあり、生ビールも飲めたので飲み過ぎに注意です。宿泊者が集まって飲めるところです。こっそり飲み物を持って部屋で飲んでいました。これもありでしょう。
なかなかいいサワービスです。部屋用のコーヒーやお茶、アメ二ティグッズもありました。


朝食は2階のイタリアン店でとります。種類は少ないですが、十分でした。


外国人がほとんどだったので、家内は外国みたいと喜んでいました。部屋は清潔感があり、広かったので、家内も満足していたと思います。一人旅にも便利でいいかもしれません。予約したとたんに新しいホテルの割引の案内が来ていました。また利用しましょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2018/10/29/8996305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。