初リーガロイヤル沖縄2023/05/15 16:36

レンタカーは空港近くのオリックスレンタカーです。車は日産ノートのeパワーです。パワーがあるはずなので楽しみでしたが、シフトレバーがジョイスティックなのでちょっと不安でした。


ドキドキしながら運転してリーガロイヤル沖縄に到着。駐車場は地下です。やけに発電時のエンジンの音がうるさかったです。電気で走っているときは静かなのに発電時は建設現場のようでした。

リーガロイヤル沖縄は楽天トラベルが1番安く1泊朝食付きで8500円、駐車場1500円なので1万円でした。那覇で1番美味しい朝食だそうです。知らんけど。ゆいモノレールの旭橋駅徒歩2,3分です。

部屋は30㎡以上で高級感があります。


洗面所も広く、アメニティもたくさんおいてありました。トイレも車椅子が入れそうでした。


お風呂も足が伸ばせそうでした。



今日は国際通りにある沖縄料理の店に行きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/05/15/9595612/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。