沖縄の最後は雨2023/05/18 17:07

沖縄の最後はまた海に行こうと思いましたが、突然の豪雨に豊崎のアウトレットで雨宿りすることにしました。10時からなので店はみんなしまっていました。特に買うものもなく時間つぶしとなりました。

レンタカー近くのガソリンスタンドは高いので近くの他のガソリンスタンドでガソリンを満タンにしました。
豪雨の影響で飛行機が遅れ、ラウンジで時間をつぶすことになりました。乗り場は修学旅行の学生で
ごったがえしていました。こんな時ラウンジを使えるのはありがたいです。

帰りはオリオンビールの生を3杯飲むことになりました。


やっとのことで飛行機に乗ることができました。雨雲が過ぎ天気が回復してきました。

食事はちらし寿司です。さらにオリオンビールは忘れずに注文しました。ひと缶だけです。


レンタカーの運転には不安がありましたが、なんとか無事にすごせました。次来るときは運転は無理かな。とにかく毎日トレーニングに励みましょう。