土曜日は笑いで2019/07/20 20:52

白馬に行くのを中止にしたので、外食に連れていかないとうるさいので、また笑いにきてしまいました。クーポン消化が目的です。チラシに2回分クーポンがあるのでしかたありません。


学習できない家内はげその入ったわらい焼きを注文しました。行ったお店、食べたものをすぐに忘れてしまいます。どこに連れて行っても有難がりません。高級店がお好きなようです。

ここでもクーポンなしなら高いと思っている私とは大分違います。お金は大切に使いましょう。




明太チーズかな?。珍しく美味しいと言っておりました。予測不能です。


貧乏学生だった私とは生活感覚が違っているようです。今は同じ生活水準何ですがね。

まだまだ年金は満額いただいておりません。私がぎゅっと財布の紐をしぼっておかなければなりません。必要なものはけちるつもりはありません。たまには豪華な旅もしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2019/07/20/9166958/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。