歯医者の帰りに2023/06/27 15:26

歯医者がずっと続いています。どこが悪いねん。経過観察とはなんぞや?眼医者も間隔が短く受診しています。医者の診療費稼ぎでしょうか。いくらでも医者の自由意思です。早く終われ!

モヤモヤの気持ちは昼飲みしかありません。ガストのキャンペーンで半額セールで飲むことにしました。明太クリームが225円、ほうれん草ベーコン125円、生ビール275円は625円です。

明太クリームは麺が固かったです。ほうれん草ベーコンははいつもと同じく美味しいです。来月も歯医者の予約が入っているので、またモヤモヤがたまっているので、昼飲みです。医療費高ーい!


優待券を使い、125円は楽天ポイントで払いました。Tポイントより使い勝手がいいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/06/27/9602407/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。