うどん弁当2023/02/25 15:04

風呂の床が腐ってきて、フワフワになっています。防水ペンキを塗った板を置いていますが、隙間部分が気になっていました。隙間を埋めるための板を買いにカインズに行きました。

帰りは丸亀製麺のエビ天玉子あんかけうどん620円にしました。株主優待券1000円を使って240円
だけで済みます。一人で優待券を使うのは苦労します。お持ち帰り口ができ買いやすくなりました。


エビ天、ちくわ天、かき揚げ、きんぴらごぼう、玉子、そしてうどんは多いように思われます。


容器も立派になり漏れにくい構造です。これは売れるわ。このところ株価は低迷です。頑張れ!

玉子あんかけに天ぷらを入れてうどんと一緒に食べます。美味い!そば好きの妻が黙って食べています。私より早いではないか。うどんよりそばが好きと言っていた手前、美味しいとは言いません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/02/25/9567922/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。