箕面キューズモールで花見2023/03/31 15:47

私だけ花見をすまして気が引けるので、箕面キューズモールの桜を見に行きました。平日はガラガラでゆっくり花見ができる穴場です。桜の名所はどこも混雑していて桜の美しさが台無しです。

まだ満開ではない木もありましたが、十分です。妻は何枚も桜の写真を撮っていました。これで文句はないじゃろう。今年の花見もここで決まりです。外国人の家族が桜の下で食事をしていました。


いつもの家族亭でそばを食べます。優待券、クーポンを使い、ほとんどただで食べます。これが一番の醍醐味です。物価が上がり、さらに医療費も高くなり、生活は厳しくなるばかりです。さと100株で年間2万4千円の食事券は大きいですね。贅沢は優待券ですますのが賢明です。ほぼ只が最高

妻は蓮根まんじゅう湯葉あんかけそば(1030円)美味しいと言っておりました。


私はいつもの天ぷらと特盛そば(1080円) いつもと同じで美味しかったです。満足じゃ!


桜と食事、買い物と半日楽しめました。モンベルで買い物もできました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/03/31/9592620/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。