すかいらーくで夕食2020/07/15 21:37

ため息の多い家内のためにすかいらーくのお弁当を注文することにしました。コロナで業績はだだ下がりです。株価も安値で買ってしまいました。12月には優待券が届く予定です。

株主として売り上げに貢献したいことと、お店の様子をみたいと思いました。

アプリでお弁当を注文して、夕方受け取りにいきました。国道沿いにあるレストランなのにお客さんは
2人。前は昼も夜も並んでいたのに…。外食産業の厳しさを知りました。


家内は鰻弁当。私はパリパリチキンです。ウナギもチキンも美味しかったです。ここは前からテイクアウトや出前があるので安心です。急に始めたところは食中毒が心配です。

まだまだコロナは続きそうなので、売り上げと家内に貢献いたしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2020/07/15/9280568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。