みらい飯を使う2020/07/04 21:27

クラウドファンディングで困っている飲食店を応援しようということで、みらい飯に参加しました。

3000円で3300円の食事ができます。飲食店には事前にお金が入ります。高槻にも参加している店があったので、応援することにしました。店がつぶれていれば使えません。


7月から使えるので、飲みに行きました。店内は思ったより狭かったです。当日、注文すればいいということでしたが、3000円のコースを頼むと、何かめんどくさそうな感じ。あれ、ちょっと変?

時間がかかるということで、一品ずつ注文することにしました。意外に高めの設定です。


鮎の塩焼きも注文しましたが、味は普通でした。期待しすぎだったのでしょう。


夜はコスパの悪い店です。吾作どんの方が美味しいと思う夫婦です。みらい飯に吾作どんがあったら
間違いなくそっちだったでしょう。満足できず、焼き鳥屋に行くことになりました。高くつきました。