蘭香園再び2016/12/06 20:59

高槻イオンのレストラン街にある蘭香園は開店当初に行きました。店員がなれていないことや味が今一だったのでずっと避けていました。いつも前を通るのですが、今日は新しい看板がでていました。

飲茶点心セットA580円は海老、小籠包、フカヒレシュウマイとラーメン、そしてゴマ饅頭に目が入りました。「安いやん!」。家内と意見が合い久しぶりに食べることにしました。広い店内にお客さんは二組だけ、サイゼリヤとえらい違いです。食べログでもあんまり評判がよくないからでしょうか。


店内は衝立もあり個室感覚で落ち着いています。ファミレスのときはよく来ていました。


期待はあまりしていませんでしたが、点心もまあまあ美味しかったです。ラーメンのスープはちょっと違う感じでした。王将のラーメンになれているからでしょうか。麺もちょうどよくグッドでした。ゴマ饅頭も
香ばしくて美味しかったです。口うるさい夫婦ですが、税込み580円はお得なセットでしょう。


次来るときはなにをたべましょうか。家内はカニレタスチャーハンを食べると言っておりました。次まずくなければ、御贔屓にいたしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2016/12/06/8269380/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。