丸亀製麺がんばれ!2016/12/05 17:48

丸亀製麺の株がこのところ下がりっぱなしです。もともと上がりすぎた株ですが、売られすぎです。カインズの帰りに立ち寄ると、いつもは並んでいる人気店なのにガラガラです。11時過ぎからお客でいっぱいなのにどうしたことでしょう。不吉な予兆でしょうか?しっかり儲けて株価も上がってちょうだい。

私はいつものぶっかけうどん大390円。前はあんなに出汁いれたかな?薄めの出汁だけでは足らないので出汁醤油を数滴かけ、七味でアクセント。美味い!うどんも柔らかくなり食べやすくなりました。


家内はおろし醤油うどん350円。ぶっかけと見た目がかわりませんね。


かぼすの種が3個出てきたので、スポンジ栽培することにしました。さて芽がでるかな。アボガドの失敗が続いています。1か月お腹の調子が悪く、昨夜から耳鳴りがひどくなりました。あっちこっち悪いところばかりで悲しいです。元気にぽっくりいきたいです。何かうれしいことはないでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2016/12/05/8268630/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。