桂川イオンの四六時中2023/11/14 09:59

車も時々動かさないとバッテリーが上がってしまいます。家から1時間くらいに行ける桂川イオンや箕面キューズモールはちょうどいいところです。妻も行くことに否定的ではありません。

無理やり買い物を宣言していくことになります。本を見たいなら桂川イオン、モンベルなら箕面キューズモールに行くことになります。目的がないと何か行きにくいです。おかしいか?

今日は目的もなく桂川イオンを宣言。理由は車を走らせたいから。これで納得された。ええやん。ただ、もう蕎麦屋の有喜屋はありません。そば好きの妻の楽しみはありません。

四六時中はおひつごはんのお店です。ご飯の上にいろいろな具材をのせて食べます。
今日は妻は天ぷらとかけそばにしました。あまりうれしそうではありません。あかんわな。


私は天ぷらとかけうどんです。そこそこおいしいのですが、専門店にはかないません。


家でインスタントラーメンばかりですから、これでも十分贅沢です。刺身盛り合わせを買って
夜はお酒で居酒屋気分になりましょう。毎日居酒屋です。