散歩で気晴らし2023/09/29 21:06

久しぶりに摂津峡に行きました。ただただ無になって歩くことが気晴らしです。ご褒美はいつものバーミヤンで餃子とラーメン、そして生ビールです。そして支払いは優待券と割引券です。小銭で食べる!

これが私の気晴らしです。猫ロボットが運んできます。人とのかかわりもなく、それがちょうどいいです。餃子もジューシーでおいしくクーポン使ってさらにお得です。ラーメンには無料の煮玉子がついてきます。このお得感が滅入った心にしみわたります。この時間が至福の時です。


帰りにはアウトレットの店に入って物色。中古のレッツノートが安く売っていました。ほしいなあ
自分で直したパソコンがあります。まだ2年は使わねば・・・。でも立ち上がるのが遅いなあ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/09/29/9647318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。