白馬再び2023/07/17 17:36

天気がいいので五竜に行くことにしました。山頂は黒い雲に覆われ北アルプスははっきり見えませんでした。夏の登山は難しいです。平地は晴れていても、山頂は雲に覆われていることが多いです。

五竜高山植物園は人工で植えられたものです。なかなかきれいに咲いていません。ちょっと早い?


地蔵の頭1676mまでは登りました。北アルプスは完全に雲に覆われていました。


毎年来るので、ホッとするホテルでス。夜はいつものバイキング。味は普通ですがお腹いっぱいに
なります。1泊2食で1万円ほどですから、ありがたいホテルです。


明日は晴れて北アルプスと八方池の写真が撮りたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/07/07/9619672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。