丸亀製麺のひどいうどん弁当2022/02/25 20:43

丸亀製麵の株主優待券があるので、散髪の帰りに噂の天ぷらカレーうどん590円とエビ天玉子あんかけうどん590円を買いに行きました。開店と同時に購入して家に帰りました。熱々かな?

天ぷらカレーうどんの天ぷらが冷たいではありませんか。昨日の天ぷら?カレーもぬるく、うどんも冷たいので美味しくありません。丸亀、こんなの出したらつぶれるぞ。従業員教育がなってないね。

エビ天あんかけうどんにはエビ天が入っていません。あんかけもぬるい。バカヤロー!


せっかくのうどん弁当でしたが、ちっとも美味しく感じることができませんでした。拡大を続ける丸亀ですから従業員のスキルが追い付いていないのです。こんなの出していたらつぶれるぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/02/25/9471687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。