また丸亀で500円ランチ2020/10/21 20:22

丸亀の500円ランチは流行っているのでしょう。私が歩いて食べに行くぐらいですから。家内は天ぷらが苦手なので、二人で食べることはありません。金額より自分の好みを優先します。

私は相も変わらずお得なエビ天、明太子にぎり。優待券ももうないし。


かけうどんがやっぱり美味しい!うどんも程よいこしで食べやすいです。今日も得して満足じゃ。

安満遺跡公園も完成が近くなり、おおよその形が見えてきました。ガスや水道工事で通行止めが何度もありました。今度は171号線へのアクセス道路で大変なことになりそうです。


近所に大きな公園ができて環境はよくなるのでしょう。大阪薬科大もそばに来るらしいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2020/10/23/9332171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。