夫婦で長次郎2019/11/16 21:43

100円均一の回転ずしの多い夫婦ですが、今日は高槻阪急の長次郎に行くことにしました。1000円割引クーポンがあったからです。ランチには来ようと思っていましたが、まさかのよるです。

人気店なのか5時前なのに10人ぐらい並んでいました。後から来る客にどんどん抜かれていきました。夜は予約客が多いようです。当たり前か。30分以上待ち店内へ。

今日は違うで、1000円クーポンがあるから。好きなものを食べることにしました。高くてもね。

海老、マグロ、ウニの豪華三種盛り。海老の頭はから揚げです。ウニも臭くありません。


さばといか。いかの嫌いな私、鯖の嫌いな家内。よりによって同じさらに入れるか。


海老ととり貝。


カワハギの肝添え。


アルバイトの大学生のような兄ちゃんでしたが、100均の寿司とはちょっと違いましたね。

クーポンもらったら、また来よう。そうか株主優待券もらおう。100万で2万4千円の食事券はなかなかお得かもしれません。1000株買ってみましょうか。