私の別荘2019/08/05 19:02

退職後は中古の別荘を買い、好きなように改造し、犬を飼い、琵琶湖で暮らそうと思っていました。

しかし予定通りいかず、テント暮らしとなりました。広大な土地に私の別荘があります。前には新幹線が
走ります。なかなかいいロケーションです。右は淀川です。ちょっと近いかな。



百均のブラインドに靴紐で日よけ。スプレーで手洗いと打ち水。これはいい考えです。でも暑い!




298円の冷凍エビ。ぷりぷりで美味い。冷凍ブロッコリーを入れ、スキレットで簡単加熱10分。



冷凍のおかずは酒のあてになります。55円の韓国ビールに激うま好きレット料理。



何が悪い!カヌーと犬がいないだけじゃないか。犬のレンタルないかな。

工夫しだいで何とかなるものです。今度は琵琶湖で実践。また犬がいない。ぬいぐるみ買うか?

ノンアルコールビールを飲みすぎました。