くら寿司でやっばり2018/11/23 16:15

くら寿司のコマーシャルを見ると行ってみようかなと思います。あかんね。すし好きの家内は
問題ありません。毎日でもいいそうです。身体がすっぱくなりそうです。

高槻五領店はリニューアルして個室風になりました。いつも人がいっぱいになるので開店早々に入るのが、暇な夫婦のやり方です。多いのも待つのも嫌な夫婦です。


中トロ1貫100円は得なのか?コマーシャルとは違いひとまわり小さいかな。味もそこそこ。期待値が高すぎるのでしよう。昔のような感動が少なくなりました。回転寿司の限界か!


焼き鯖すしは冷たい?店内で調理していない証拠です。何か淋しいです。


さざえのウニ和えはウニ風味でしょうか。不味くはないけど感動はありませんでした。


スシローもくら寿司も100円を維持するのはなかなか厳しいのでしよう。株価が高いのはまだまだ人気がある証拠でしょう。サイゼリヤだけ株価急落はおかしい。美味しくなったよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2018/11/23/9009874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。