クーポンでスシロー2016/08/22 22:33

スシローが珍しくクーポンを出しています。完全に飲食店はデフレに戻っています。日銀がお札をたくさん刷っても一般の人には回ってこないようです。100円引きのクーポンを使うためにスシローへ。

マグロ六貫盛り980円を注文しました。これは脂がのって美味しかったです。これはお勧めです。


100円のうには期待外れの味でした。安物のうにはやっぱり臭いです。見た感じは良さそうなのに。


アカ海老のあぶりはぷりぷり感がなく柔らかかったです。これもあかんか。寿司は冬かな。


夫婦二人でいつも1500円位ですが、100円クーポンを利用しても2000円を超してしまいました。
マグロが美味しかったから満足かな。涼しくなったらまたきましょう。