かつや うまいやん!2016/06/17 20:11

高槻の国道171号線にあるかつや。まだできて1年?たつかな。ランチで丼物は食べないのですが、
何か気になっていたお店です。今週金曜日からひれかつ丼、ひれかつ定食が150円引きです。

この歳になると揚げ物はヘビーですが、安いので夫婦で食べに行くことにしました。10時半から開店で、今までお持ち帰り専門店と思っていましたが、もう二人お客さんが入っていました。


店内は清潔感のある内装でした。カウンターとテーブル席があります。テーブル席はゆったりしていました。ビールが飲みたかったですが、ちょっと我慢しました。あとでよかったと思いました。


ひれかつ丼(690円)の上には3枚のっているということでしたが、二つに切っているので6個上にのっていました。豚肉は変な臭みもなく、肉厚で柔らかく美味しかったです。家内もあっさりして美味しいと言っていました。ただ女性には量が多いようです。かつが多くて食べ応えがありました。


安いだけで試しに来てみましたが、味もけっこうよかったです。また食べに来ましょう。帰りに100円引きのクーポンをもらいました。会計は690円のひれかつが540円になって、1166円でした。安い!