祝4万人達成 2016初カヌー2016/05/12 20:05

ブログも4万人を突破しました。いつもご覧いただきありがとうございます。コメントもよろしく。

今日の天気予報をみていると、天気がいい上に風速1とカヌーには絶好のコンディションでした。家内は腰痛のため一人で琵琶湖に行くことにしました。いつもマイアミ浜がカヌーの出発地になります。

10時過ぎでしたが、マイアミ浜のキャンプ場はまだ誰もいませんでした。今日は独り占めとのんびりしていると、突然のざわめきが近づいてきました。観光バスで来た大学生?の団体でした。

慌てて広げた荷物を片づけて、静かな場所に移動しました。始終大騒ぎの団体でした。ばかやろー。


前日の雨で水は濁って黄色くなっていましたが、波が立たず、穏やかな琵琶湖でした。


五月蠅いマリンジェットもなく、波がないので楽に漕ぐことができました。マイアミ浜から鮎家までの30分のんびりと進みました。天気も良く気分爽快の1日となりました。


今年こそ頻繁にカヌーに来たいものです。ただカヌーを組み立てるのに時間もかかり、筋肉痛になってしまいました。ずいぶん身体がなまっているようです。毎日、運動しないとメタボになりそうです。

しっかりトレーニングしましょう。トレッキングの靴も買ったので、今度は山登りに行きましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2016/05/12/8088486/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。