一人でくら寿司2021/10/24 15:36

リサイクルショップ「トレージャーファクトリー」が上牧駅近くにできました。ちょっと気になるので見に行きました。新品のような電化製品、家具、衣類、ギフト商品、ホビー類が並んでいました。

特に買いたいものはありませんでした。何かが足らん。商品数?価格?


ちょっと期待外れで、一人でくら寿司に行きました。株主です。下がったときにあわてて買い、さらに下がりました。一番悪いパターンです。株主優待の権利がもらえる12月までの我慢です。損切か。


何年ぶりでしょうか?他のお客さんに教えてもらいました。機械で受付番号の用紙を発券します。ここまではよくあることです。次は?待合室で待機。「1番の方・・・」というアナウンス。別の機械で発券。
19番という座席用紙が出てきました。勝手に座れということです。セルフサービス、店員非接触か。


横にビールサーバーがありましたが、どう使う?その辺が不親切。ビールは我慢。

ようわからんまま注文して食べました。110円の皿を10皿食べました。生エビは解凍が下手でベタベタ。赤貝も生臭い感じは気のせいでしょうか。色々食べましたが、美味しいとは思いませんでした。


円安で価格もあがり、ビジネスモデルも終焉をむかえるのでしょうか。次はテイクアウトか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2021/10/24/9434680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。