イオンモールの株主優待2022/06/29 18:57

イオンモールは100株で3000円相当の商品がもらえます。家内はちゃっかりとイオンモールの3000円ギフトカードにしました。私はせっかくなのでカタログギフトから佐賀牛にしました。

肉は竹の皮に包まれてきました。見た目は霜降りではなく赤身のようでした。カタログとちゃうやん。


佐賀牛の脂身で油をひき、高級佐賀牛を1枚ずつ丁寧に焼きました。香りは良さそう。


じゅわーとうま味はありましたが、肉が固くて嚙み切れませんでした。これは失敗。妻のように3000円のギフトカードをもらって、イオンで好きな黒毛和牛を選ぶ方がよかったと思います。

佐賀牛期待していたのに残念です。次は間違わんぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/06/29/9509047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。