イオンキャッシュバックで手巻き2022/05/03 09:42

5月初めにいとこが亡くなりました。3月に入院して、4月に治療が終了して緩和施設に入ってすぐに亡くなってしまいました。お見舞いの時元気な声でいたのに残念です。次は私の番です。

イオンの株主優待で買い物のキャッシュバックがあります。これは大きいですね。気が大きくなりいつもは買わない高い刺身のお造りを買って手巻き寿司にすることにしました。ビールもプレミアビールを
買うことにしました。ケチな私の気前の良さにびっくりしていました。もうお金を使わんとね。


真ん中の黄色いプリンはウニ豆腐198円です。妻はウニより美味しいと言っておりました。

すべてのお造りにウニ豆腐を入れると高級手巻きに変身です。これから我が家の手巻きには欠かせないものになりそうです。一度お試しください。キャッシュバックのありがたみを感じる夕食でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/05/03/9488346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。