吉野家 初牛すき膳2022/01/06 14:23

吉野家で楽天ポイントが貯まるということで、JR高槻前の店に行きました。1番安い牛丼並みにしようと思いましたが、あまりにもお客さんがいないので、応援する意味で1番高い?牛すき膳699円を注文しました。優待券600円を使ったので半額程度で買うことができました。

牛丼の具を使っているのかとおもっていましたが、全く別物でした。牛肉の薄切り肉を生卵につけて食べられます。野菜もたくさんはいっているので、本当のすき焼きのようです。ご飯は大盛り無料です。

久しぶりのすき焼きに珍しく興奮する妻でした。我が家はすき焼き事件から食べなくなりました。
牛肉も柔らかく、結構量もありました。野菜もシャキシャキ感もありました。うまい!お勧めです。


ショウガもついているので、甘さの苦手な私もショウガであっさり食べられます。
妻もまた食べたいと言っていました。珍しい!吉野家の株を買う理由ができました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/01/06/9455028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。