ガストで99円ビールとランチ2021/12/10 12:57

すかいらーくのキャンペーンで99円ビールがあるというので、私一人でもビールでランチと思っていたら、妻(家内、奥さん、嫁もだめだそうです)も行くと言い出しました。ガスト馬鹿にしていたのに・・・。

一人でゆっくりランチをしようと思っていたのに・・・。

今ならビールに柿ぴーもついています。ガストやるね。ちょっとしたことだけでうれしい。


妻は日替わりで、鶏肉とカボチャコロッケです。いつも高いの注文するのに。また美味しいと珍しい。


私はパリパリチキンを注文しました。皮はパリパリでジューシーです。


生ビールも179円なのでお得です。これは流行りそうです。また行きましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2021/12/10/9451670/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。