スマホケース到着2021/08/19 20:19

今日は車検の日。前日に社員1名がコロナになったが、予定通り車検しますかということでした。ワクチンは2回打ったとはいえ、デルタ株にはきかないということだけど、今後感染拡大して営業停止になるといやなので、予定通り行きました。夕方にはできるということでしたが、遅れて待つのはいやなので、明朝とりにいくことにしました。身近なところでコロナが近づいてきました。

帰るとアマゾンからスマホケースが届いていました。ストラップもつき、軽くて薄いのでいいのですが、
革というよりビニールでした。手帳型マグネットタイプで1200円だもの。とりあえず使ってみましょう。


家内にスマホの使い方を教えていると、血圧が上がってしまいます。言ったとおりにしないし、文句を言って来るので、それをがまんしていると頭が痛くなります。身内に教えるのは難しいですね。

夕食は久しぶりに餃子です。トップバリューの餃子は肉が少なく野菜餃子と思っていました。

今日の餃子は油・水なし餃子でした。いつもとちょっと違うのか?なんじゃこれ!ジューシーでうまい。その上羽根つき餃子ではないか。12個入って158円。安い!うまい!きれいに焼ける!
我が家はこれからこの餃子と富良野ビールに決まりです。恐るべしトップバリュー!


冷凍食品のテレマークの子会社、一品香食品が作っているようです。味の素羽根つき餃子よりうまいし、安いです。トップバリューは安いけど、味はそこそこでしたが、これは絶対おすすめだ!本当よ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2021/08/19/9412991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。